› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › 嬉しいです(*´∇`*)

2012年08月13日

嬉しいです(*´∇`*)

ブラックの二歳の女の子 ミモザ。
小さくって 美人な女の子です。
二歳なんですがまだ 赤ちゃんを産んだ事はありません。

と いうのも 年頃になっても肝心の生理もなかったし 2歳チョイ前に ようやく来たものの 兆候も弱く
ホルモン状態もあまり良くなく 私としては 半分諦めムードで 赤ちゃん産まなくても いいよ!って気持ちになっていました。

チャンピオンの娘でもある彼女は 小さいですが とても美しい女の子で 私のモデル犬として 頑張ってくれていましたので
私も気持ちがとても入っている子でもあります。

今回 ほぼ予定どうりに 二回目のが来ましたので 意外にも 体調は良いのでは?と思って 交配してみました。
やはり あまり 見た目の感じは 良くなかったですので 人工授精のみ しました。

それから 一ヶ月、なんとなく お腹がふっくらしてきましたので アレ?!と思ってエコーに行きましたら
なんと 妊娠していました(*´∇`*)

嬉しかったです。しみじみと嬉しかった。
一度はお母さんにしてあげたいと思っていましたが
もっとチビなバンビでも ホルモンの状態はすごくよかったのに
みーたんは イマイチでしたし、本当  あきらめムードだったんです。

友人が白くて小さなショータイプの女の子を大切に育てていましたが 一度もお母さんになる事はありませんでした。
ですから 私も
「みーたんは 赤ちゃん生まれないかねー? それでも いいよねー。 みーたん ママの為に 頑張ってモデル犬してるもんねー」
と話かけたりしてましたが 美しい顔を見るにつけ 彼女の子供を見てみたいなあ とも思ってました。
いかんせん 二キロしかない 小さな身体ですから 無事に産まれてくれたらと 祈る毎日です。
お相手はやはりチャンピオンの息子で ティーカップの小さな男の子。

秋には 無事 お母さんに なれたらいいね,ミモザ。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
おちびさん
赤ちゃん大好き
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)
 豆タンク (2017-04-12 09:47)
 アンジェラのおかけです (2016-09-13 13:31)
 おちびさん (2016-05-04 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:06│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。