› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › めいじきんじ

2012年08月06日

めいじきんじ

先日 家族で 外食した時の事。

娘が
めいじきんじって 高いんやね!と言った。

とっさに サッパリ意味がわからなかったから

何?めいじきんじって?
と 尋ねたら メニューを示しながら これ(*´∇`*)と言う

宇治金時の事かい( ;∀;)
国語力のない女だとは思っていたが どう読んだらめいじきんじなのか!

こんな有り様でどこか 行ける高校あるのかしら。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
笑笑  楽しい話ですね~

でも、宇治をめいじ? 不思議です( ・∀・)イイ!!
Posted by renrui at 2012年08月06日 14:35
治 のじをみたら 明治だと連想した
んですって
この調子でテストもケアレスミスばかりですわ(T^T)
Posted by プリモ at 2012年08月06日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めいじきんじ
    コメント(2)