2012年07月21日

韓流

韓流

あむあむ、、、、今日もママさんは テレビに釘づけでちゅ、、、
僕ともっと 遊んでほちいでちゅが、、、、、。

今 ”土地”という韓流ドラマを見ている。
結構以前のものみたいだけど これがおもしろい。
豪華キャストに惹かれて見始めましたが
人間のさまざまな ”欲” についてあからさまに 描かれている。

主人公?気味の男が憎たらしい。
妻がありながら 初恋の女を忘れられず 関係が復活し
かみさんにバレ、かみさん半狂乱で暴れ ますます旦那に うとまれ
ついにかみさん 浮気相手に怒鳴り込み 浮気相手ようやく蒸発~~~旦那ぬけがら、、、、
あ~~~よかった、、、、、と安心していたら また近所の未亡人と子供まで作った。
初恋の人を忘れられず 純粋な男かと思っていたが 単なる節操のない助平男だったのだと がっかりした。

まぁこんなふうに 単なるドラマなんだけど 私はヤキモキしている。 
俳優達は実に演技力もあり、ストーリーも 身につまされるほど リアリティがあり、、、。
(ま、中には こんな偶然無いでしょ、、、的なのも多いけど)
それで 韓流は人気なのではないかしら。

たまに 夫に韓流のストーリーを交えつつ 暗示を与える、、、、、というのにも一役かっている。

「この男 こんなことして良い死に方しないよね。嫁さんコケにして 老後寝たきりになっても
面倒みてもらえないよ、こんなんじゃ」と言いながら 夫の様子をうかがうと
夫は
「そうだな、、、、、」と言葉少なだがブル、、、、っとしているに違いない。
 



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:24│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流
    コメント(0)