› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 出初め式=遅刻

2012年07月18日

出初め式=遅刻

マイマイめ。
下のチビには甘い私。
朝 集団登校だから 集合時間があるというのに
チビちゃんと 遊ぶぅ♪(o・ω・)ノ))と うるさく言うもんだから
ちょっとダケヨーと カトちゃんみたいに言って遊ばせてたら 集合時間に遅れたマイマイ。

朝は一分が命取りなんだからさあ、気をつけなきゃ!

チビちゃんは 朝から出初め式、もしくはタイタニックみたいに アクロバティックな動きをしていた。
一月を過ぎて いよいよ可愛くなってきたなあ!


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出初め式=遅刻
    コメント(0)