2012年07月16日

暑いですね!

暑いですね!

体温に近づいてきた 気温。
プレイルームに プードルを出そうとしたけど あまりの暑さに
午前中は断念。

午後出してあげる事にしよう。
日頃 好き勝手に遊び回っている プードル達を 急に閉じ込めたあかつきには ストレスがたまってしまうではないか。

どうやら先日 夫と汗だくになって施工した エコ対策は 何の効果もなかったようだ。
致し方あるまい。

さて 写真は六歳からお茶のお稽古に通っているマイマイ。
実に良い師匠と巡り会えたと思う。
先日 ちょっと見学に行きましたら あら ママさんも一杯飲んで行ってねと言っていただき
ご相伴させて頂きました。

二十歳頃 しばらく お茶を習っていたのに 何一つ作法を覚えていなかった私。
小さな娘に教えてもらいながら いただきました。

暑い日でしたが キリリとした雰囲気で どことなく 汗を忘れたひとときでしたが
すべて忘れた焦りから 悪い汗も かきました( ̄∇ ̄*)ゞ


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:34│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね!
    コメント(0)