› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › エコ対策★再び

2012年07月11日

エコ対策★再び

昨日は定休日だった。
またしても エコ対策の工事をせねばと 朝から張り切っていたのだが 肝心の夫が 連日 夜なべするなど (納期に追われている模様 )やたら 大変そうだったから 無理も言えないかと 諦めていたが
夕方 一時間くらい 手伝ってくれる事になり 工事し始めた。

効果があるか 全く定かではないが 私の考えによれば 屋根がセッパンなので 直射日光に当たり 高熱を発生するのではないかと思うので 屋根の上にテントを張り 直射日光を避けるという作戦である。
30分程で チャカチャカと仕上げたが 明日が 楽しみじゃ!
明日 カンカンでりになりますようにぃ♪(o・ω・)ノ))
そしたら 効果の程が わかるというものだ(*≧∀≦*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさんが祈った甲斐あり本日32℃とゆぅ天気!暑すぎます(笑)
果たしてテント効果はあったのかな~(*´・д・)?
Posted by みなっぴ at 2012年07月11日 14:26
キャぁぁ~~いたいとこつかないでちょんまげ!!

効果、、、、、微妙、、、

暑いには暑い
いられるには いられる。
実際 どうなんでしょかね、、、、滝汗
Posted by プリモ at 2012年07月11日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ対策★再び
    コメント(2)