› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 御用達★赤い宝石、

2012年06月23日

御用達★赤い宝石、



甘い、、甘すぎる、、、、。
こんな 肉厚のサクランボ、、、
やわらかい身が プルプルと。
こんなに国産ので赤いのあったかしらん、というほど 美しいサクランボ。
果物好きの我が家でも ここまで甘いサクランボは食べたこともないくらい 美味しかった\(◎o◎)/!

1キロだから かなりの量が入っていたのだ。
見た瞬間から 子供には後で知らせようと 野菜室に隠しておこうと思っていたのに
夫が 子供に見せてしまい、、、、。

それでも 瞬殺を食い止めねばと 少し食べた所で
「ハイ、ヨシ。今日はここまで!」
と かたずけたのだが 今日 昼 自宅に戻ると でかい方の娘の餌食となり
10個しか 残っていなかった、、、、、、、号泣。

夕べがっさり食べておいて 本当に良かった(ー_ー)!!

全く 油断もすきもありゃしない家族だ。
隠しておいた駄菓子なども ことごとく見つけて 食べ散らかしてある。

それにしても こんな貴重なサクランボ 本当にありがとうございます。
来年もぜひ、、、、、(/_;)いやいや なかなか手に入らない貴重な物だそうです。
味わえただけでも 幸せでした~~~。

娘たちは もっと食べたいなどと 言い出すので
明日 アメリカンチェリーでも あてがうか(-3-)
育ちざかりは 質より量でいいのですよ!!!





同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:23│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御用達★赤い宝石、
    コメント(0)