› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › 犬も人間違い(犬間違い)するんだ、、、、

2012年06月09日

犬も人間違い(犬間違い)するんだ、、、、

犬も人間違い(犬間違い)するんだ、、、、

うちの愛犬 バンビとヴィーノって ものすごく似ています。
顔はもちろんのこと 大きさも(1,3キロと1,5キロ)似ています。
トリマーさんたちも 時々間違えます。
「ありゃ、こっちがバンビだっけ??」
なんて。

今日 みんなをお部屋に入れようとしたときのこと。
最後にきたヴィーノが ウロウロしていたら ミモザが バンビと間違えて
ギャンギャン怒ったんですよ。
ありゃ、完全に 人違いしてんだわ、と思って ヴィーノを抱っこして
「ミーたん、これヴィーノですけど!!」
って近づけたら ミモザったら
「ありゃ??」
って顔で 黙りました。

こんなシーン初めて見ましたが 勘違いってあるんだわね。
当たり前かもしれないけれど 匂いとかで ハッキリ見分けてんのかと思ってた。
気づいた時のミモザのリアクション なんだか面白かったなぁ~~



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:19│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬も人間違い(犬間違い)するんだ、、、、
    コメント(0)