2012年05月29日

素敵な贈り物

昨日は 花子が 息子達を産んだ記念日でした。
男ばっかりの五人兄弟( ̄^ ̄)
娘を残したいと チャレンジしたのに玉砕( TДT)
それでも 可愛い可愛い子供たちでした!
生後2ヶ月にも満たない子犬なのに 待て! ヨシ!が出来ていましたよ。
訓練の血筋はしっかり入っていましたね!

昨日 子供たちのパパから 花子に 可愛い贈り物が!
ありがとうございます!
いつも あたたかい 心遣いをいただいて。
花子も中年?の域に入ってきましたが 夫が今年11歳という元気な ちょっと年上の旦那様です。
今はひたすら 旦那様のように 元気で 長生きして欲しいのです。
子供たちも 元気で暮らしている様子ですし ありがたいです。
とにかく 子供達もみんな いつまでも元気でいてほしいと願う毎日です。

なぜ毎日子供たちを思い出すか?
それは トイレに(すみません)フラットの 子犬のカレンダーが貼ってあるんですわ。
それを見るたび あの子たち 今日はどうしてるかな、、、、と思い出すのですよ、、、

さて、おやつは  ぐりこに見つからないようあげましょ。
お人好しの 花子は きっと ぐりこに渡してしまいます、、、、。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:17│Comments(4)我が家の愛犬
この記事へのコメント
blogの更新はあいるぅ~だけになっちゃったけどおらちぇすママんとこでみんな元気なんだって事はわかったんでほっとしてます。
おめでとう兄弟達♪
みんなそれぞれがいいお宅とめぐり合えて本当によかったね。
花ちゃんも息子たちに負けずに元気元気で過ごさなきゃね、花ちゃん本当におめでとう。
Posted by chababa at 2012年05月29日 07:33
初めまして。
トリマ-をしている者です。
今はプードルの子犬の里親募集はされてはいないのですか...?
Posted by ゅん at 2012年05月30日 23:05
chababaさん、ありがとうね!!
そうなのよ。
ブログ 止まっちゃったのだけど ひとづてに噂は
聞けるから 安心してるよ。

うちのラン 大型犬は入れないつもり(チャチな塀だから、、、滝汗)なんだけど そのうち 時間あったら来てね!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年05月31日 20:19
こんにちわ~~
里親って どういう意味なんでしょうか、、、
ちょっと わからないのですが
子犬は 間もなく生まれ始めますよ ̄~\(◎o◎)/!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年05月31日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な贈り物
    コメント(4)