2012年04月23日

鴨鍋(*^o^*)



うまいんですわ~~
鴨鍋。
昨日 私の仲良しプー友 プティママ&ダーリンが 石川県に愛犬の交配で来てくれました~~(・o・)v
ヴィーノ君~~ 働け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それでママさんがお土産に 持ってきてくれたのが 鴨肉。

臭みもなく 絶品。
鍋にすると よい油分がにじみでて ウマイ。ウマイ。
明日はこの出汁で オジヤでもしてみよう、、、、かなりイケルはずだ、、、、<(`^´)>

私は彼女から結構美味しいもの 教えてもらいいましたよ~~なかなかグルメなご夫婦ですよ。

ママとは 考え方やら趣味やらよく似ていて 女同士だから話もあうんだど
実は私 パパさんとも 楽しいの。
独特の雰囲気のパパ、面白いひとなんですよヽ(^o^)丿

研究熱心で 色々いいもの紹介してくれるの。
一家でハマっているケフィアやら キムチやら 酵素、いいもの教えてくれてありがとうね。
本当 興味あるもの 一緒ですからすぐ取り入れちゃう私。

また来週 会えるから今から楽しみ!!!



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:50│Comments(4)その他 犬以外の
この記事へのコメント
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪美味しかったね~!!!プティママさんとプティ親父さんのあの人柄めっちゃ好きやねん!

プリモママさんのおかげで素敵なご夫婦に出会えました~(笑)アリガトウ♪
Posted by 376 at 2012年04月23日 23:02
わぉ~^0^☆!鴨鍋してくれたんだぁ~~!
我が家も鴨鍋したよ。。。
ほんと、ママもみなちゃんも最高の友よ☆
3人なんでもピンク好き。。。それに馬鹿がつくほど
こだわり派の犬好きだよね。。。話もつきなくなるはずだ
~^0^キャッキャッ~!
Posted by プティママ at 2012年04月23日 23:36
ほんまやなぁ~~
めっちゃ、いいご夫婦やろぉ~~

本当にプードルのおかげで いいお友達に
巡り合えたね!!

だって わたしらも
アンジェラとルビーの  ご縁だもんね\(◎o◎)/!
Posted by primo at 2012年04月24日 09:12
まったくだよね。
私 ママがくれたあのポーチを
オシャレに使うために ピンクの革のバッグ買おうかと、、
それにつけたら ものすごおしゃれやろ~~~

ハぁ~~~全部ピンクやね
ま、いいや。
キャ☆キャ★
Posted by primo at 2012年04月24日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨鍋(*^o^*)
    コメント(4)