2012年04月10日

新一年生★

娘達………同時に進学………それぞれが一年生。
頭ごちゃごちゃになります(;^_^A)
午前午後で入学式のハシゴをして
どっちが何組だったっけかと混乱して (`ε´)
どちらも 役員をするから また 混乱し……

下の娘はしっかり者だから 朝も お迎えのお兄ちゃんが来る前に 玄関前で待ってると イソイソ出掛け こちらはおおむね心配なし(^-^)v
問題は上(-_-)
今朝も友人が来てからヤンワリ出撃。
これは持って産まれた性分で 変えられないものなんでしょうかね。
今から思えば 姉は予定日から二週間遅れて しぶしぶ産まれ、妹はきっちり予定日付近に産まれた。それで不思議に誕生日は 1日違いなんですわ。
星座占いも あてにはなりませんね、こうも性格が違うんじゃ(´o`)


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:23│Comments(2)その他 犬以外の
この記事へのコメント
ママん家のお子様達、中学・小学校と入学おめでとう☆
ピカピカの1年生やね~。。。可愛い♪

役員もするんだぁ~~。。。偉い・偉い!!
私は、散々役員毎年のようにしてきたので、もう
勘弁して下さいだよ~・・・☆

高校も役員がどうたらという話を昨日聞いてきたけど、
耳ふさぎたくなったよ。。。子供のいるうちしか出来ない
事と分かってるんだけど、やはり色々大変よね!
どこも、一緒やね~!!ママ、頑張って~☆
Posted by プティママ at 2012年04月10日 11:17
役員、、、、出来ることなら 同時にはしたくなかったけど
お友達とする約束してたんよ~~~
仕方ないよね。
みんな やらなきゃなんないもんね。

で高校もあるの!!!!
げ~~~~~お弁当に役員に、、、、
いつになったら 楽になるんよ、、、、、
Posted by primo at 2012年04月10日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新一年生★
    コメント(2)