› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 皆様 本当にゴメンなさい

2012年03月15日

皆様 本当にゴメンなさい

昨日はホワイトデーでした(-_-#
私が帰宅すると 上の娘が 満面の笑み(*^-^*)
「???」不気味に思って 尋ねると ホワイトデーのお返しをたくさんもらったとの事(*o*)
嬉しげに 私に見せびらかすではないか…………。
見るとかなり 豪華な品々(-_-メ)
お母様がたが 息子の代わりに買いに行ったに違いない(T-T)
私は申し訳なさに 胸が張り裂けそうになりながらも ついつい
「ママにも ちょーだい。」と言って 食べてしまった(´o`)。

あんな まずそうな娘の手作りチョコを無理矢理渡された 男子のお母様方に この場を借りて お礼とお詫びをせねば。
本当にありがとうございます。申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ただ娘は 頑張って作って良かったあ〜〜と無邪気に喜んでおります……来年は もう少し 頑張って良いものを作るよう指導せねば!


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:31│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様 本当にゴメンなさい
    コメント(0)