› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › 血統書がキター\(^o^)/

2012年03月02日

血統書がキター\(^o^)/

子犬達の血統書が来ました。
飼い主様が付けた可愛いお名前を載せました。
順番にご連絡して お渡しせねばv(^o^)
大体トリミングにいらっしゃったタイミングにお渡ししたりします。

私の愛犬達は 私の繁殖した子でない場合は 本人の名前が付いていません。
自分の愛犬の呼び名が血統書に付いていればいいのになぁ と よく悔しく思いましたので
うちで産まれた子犬には、飼い主様が付けたお名前を 聞いて載せるようにしています。
最近はコールネームをも 血統書に載せられるようになりましたが……。

ブリーダーさんによっては
一回目のお産は イニシャルA、次はBと きちんと管理出来るように 決めてらっしゃる方もいます。
Aなら アニーとか アンナ、アンディなどと 付けるわけです。
うちは たくさんいませんので すべての子犬が覚えられる範囲なので 冒頭で 書いたような名付け方です。
私のピアノの血統書も 届きました。
MEZZO PIANO LA LALA と 付けました。



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:46│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血統書がキター\(^o^)/
    コメント(0)