› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › 工事現場が好きです

2012年02月16日

工事現場が好きです

フラットコーテッドレトリバーの花子。
工事現場の見学が趣味です。
車での行き帰りに 現場を確認するのが好きです。
ジーっと 働くおじさん達を見ています。
人間に生まれていたら 現場監督の ガテン系の女か?
うちのプードル達だったら 作業服が一番キライです。
でも 花子は 働くおじさん達が 大好きです。


同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:16│Comments(4)我が家の愛犬
この記事へのコメント
花子ちゃん 可愛い!
花子ちゃんだったら、工事現場のアイドルになっちゃいそうだわん♪
Posted by おらちぇすまま at 2012年02月17日 15:58
ご無沙汰していま~~す
今朝 チェスター君の噂をしていたんですよ~~。
花子のダーリン すごいんだよ~~って。

だから 今 びっくりしました!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年02月17日 17:11
私は人間ですけど工事現場大好きです。
あの灰色の防音って書かれた布あるじゃないですか、
あれが好きなんですよ。
で、高さは電信柱のてっぺんから5m以上上という
条件付きで・・・((笑

あッ・・・ちなみに私は中1の女子です。
みんなに変って言われるけど・・・
工事現場、建設現場が大好きです((笑
Posted by 翔音☆ at 2012年03月23日 13:34
翔音さん、、、
めちゃ、フェチですねヽ(^o^)丿
言われて 初めて知りましたよ~~
そんな 布の存在。

私は工事現場付近の うさぎやらキリンやらカエルの
道路わきのやつが好きです。
Posted by primo at 2012年04月19日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事現場が好きです
    コメント(4)