2012年02月07日

チワワはチワワと

チワワはチワワと

我が家で預かっていた チワワのメル婆さん。

うちにいた時は かまくら形の巣から 時々出てくるだけでした。

18歳という高齢なので 仕方ないのかと思ってました。
最近 あまりに寒いから トリマーのみなちゃんのチワワ村(一時10頭以上いたのですが 現在 廃村状態?)で預かってもらう事になりました。

そしたら なんだかとってもイキイキしてる!!
やっぱり チワワには チワワ仲間が必要なんだね。

以前彼女のチワワ村全盛期に プードルが一頭 同居していた時期がありました。
結果的には プードルに ストレスがたまってしまい 救出した事がありました、、、、。

同じ犬でも,合う、合わないなんてあるんですよね。
1頭同士なら 問題ないでしょうが、1対多数となると 難しいこともありますね、、。

メル婆さんは チワワに適した温度管理をしてもらって 体調も気力も充実したようです。
良かった!!!
春まで みなちゃん よろしくね、、、、、



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:28│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワはチワワと
    コメント(0)