› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › やっと、、、、、、\(◎o◎)/!

2012年02月23日

やっと、、、、、、\(◎o◎)/!

この 雨の多い北陸で 雨の日も遊べる場所が欲しい~~と、思い続け ついに~~~ヽ(^o^)丿
これで、我が家の犬達も楽しく冬や梅雨を過ごせるのだぁ!!!
何かと言えば トイプードルイ軍団の遊び場ですが 写真が見たいと言われつつもや なかなか実行できず、、、
ついに本日 撮りました!!


やっと、、、、、、\(◎o◎)/!
このように おのおの 戯れております。
※飼い主注※ ヴィーノはお兄ちゃんに歯ブラシ横取りされて 訴えております。取った兄ちゃんはご満悦。
アンジェラとバンビは親子でふざけっこ。
ルビーは物思いにふけっております。
チャコはこの時 捕獲され 拷問部屋にてシャンプーをされておりました。

壁紙は掃除しやすいのにしました。

やっと、、、、、、\(◎o◎)/!

床は 走っても大丈夫なノンスリップのにしました。プードルは骨が細いので、滑ったりしたら大変ですから。
これでたのしく追いかけっこなどできます。
この床 本当に良かった(#^.^#)
猛ダッシュで走っても 滑っていません。オススメ素材です!!

照明器具は イタリアのシチリアを旅行した時、タオルミーナの小さなお店で あまりの可愛らしさに 思わず買ったものの
今まで、押し入れに入って 行方不明になっていたものですが、今回発掘して 使いました。
やっと出番が来た感じです。
可愛いでしょ!!

あとはもっとグリーンをたくさんにして 自然な感じにしたいのですが 春になったら 色々いたしましょ。
やっと、、、、、、\(◎o◎)/!

今日は雨降りでしたが 晴れるとポカポカ暖かいお部屋。
プードル達は 私がいないと エンジョイ出来ない為 付き添って遊んでやらねばならず、、、、。
いないと みんなソファの周りで まったりオモチャで遊んだり、、、、、。
チャコ一人が 走り回っています、、(ー_ー)!!、。

今日はバンビの長女ノエルが遊びに来ました。
旅立った我が家の子犬達も ホテルなどでお泊りに来たら いっぱいいっぱい、遊べるね~~。




同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:04│Comments(2)トイプードルあれこれ
この記事へのコメント
サンルームのお写真なのね~♪
いいじゃん~~☆この照明ものすごくいい感じにお部屋を演出してくれてるよね!
水色のお空の天井なのかしら??
広々していて、緑があってオアシスのようなサンルー素敵~☆
わん達ものびのびしていて、それぞれの行動が面白い!
歯磨きしてる子もいるし~みんな幸せそう!
それから、この床滑り止め防止にめっちゃくちゃいいねぇ~☆
これなら、気にすることなく思いっきり走らせられていいなぁ~!
サンルーム完成おめでとう!
Posted by プティママ at 2012年02月24日 00:00
アリガトウ!!プティまま~~

本当に この照明 異様に重いのを運んだのに 使い道なかったのが ようやく、、、笑

床はこれオススめだよヽ(^o^)丿
掃除しやすいから便利だし 思い切り走りまわってるよ、、、、でも 一瞬だけ、、、私がいないと
みんな 私を探し回ってるんだもの
一緒に あそんでやるしかないのよ。

春になったら プティまま お茶しにきてね~~~
Posted by プリモ at 2012年02月24日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、、、、、、\(◎o◎)/!
    コメント(2)