› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › ペリエの心の中は、、、、

2012年01月18日

ペリエの心の中は、、、、

時々 トリマーのみなちゃんと 犬がしゃべれたら楽しいね~~と話します。
話せたなら
「いや~~お母ちゃん また ここかいな、シャンプー嫌いやねん」
とか
「ああ~~おなかすいた!!ご飯!ご飯!」
「いやぁ~~雨続きで お散歩ナシかいな。悪いことしたろか!!」
とか 面白いでしょうね。

話せたなら聞いてみたいことも たくさんあります。

今なら
「ね、ペリエ、赤ちゃんの事 どう思ってるの??」
って 聞いてみたいな。

「あ、あの子達??良くわかんないわ。私の子って証拠もないし」   とか

「まぁ、可愛いは可愛いけど 私も疲れてるし ママ お世話しといて」
とかっていう 感じかしら。

どう思っているか 本当に知りたいなぁ。
子供達に 深い愛情を抱いているようにはみえないペリエだが オッパイは よく出ている。

ホルスタインも 出産後 強制的に乳搾りをされ続けるから 母乳が出続けるのだし、人間も同じだが
ただ、単純にそんな かんじなのかなあ?
私としては 犬はもう少し 感情も影響されるものかと思っていた。

感情がなくても 母乳が出るに従い、そのホルモンレベルにつられて 感情が連動するものでは
必ずしもないんだなぁって 再認識した次第。






同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリエの心の中は、、、、
    コメント(0)