› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › PIANOのお世話は誰がする??

2012年01月11日

PIANOのお世話は誰がする??

私の大事なアンジェラの血脈を繋ぐべく アンジェラの娘ララが今回産んだピアノを残す事にした。
母ララは子離れ後 私の叔母の家に行きます。
兄弟達も順番に 新しいおうちに 旅立ちました。
 
そしたらピアノは 一人ぼっちになっちゃう。
我が家には ピアノのお婆ちゃん お父さん 伯母さんなど 血縁関係の深い家族はたくさんいるんです。
だけど 生後2ヶ月の小さなピアノの面倒を誰に頼もうか、、、。

全員を思い浮かべてみた、、、

実のおばあちゃん アンジェラ、、、、他人に関心なし 子供はうるさいから苦手
伯母 バンビ、、、、、、、、、、、、母アンジェラ以上に 自分以外興味なし
ペリエ、、、、、、、、、、、、、、、自分のこでさえ乳やるのみで ほったらかしなのに、、、
レッド軍団 全滅か、、、、、、、8
チャコ、、、、、、、、、、、、、、、本人が まだまだ天真爛漫過ぎるお子ちゃまだ。
夫の意見:パリス(実父)かヴィーノなど 男どもが優しいから任せればいいのではないか??
様々な意見が出たが、、、、。

ルビー ミモザあたりは信用できそうだ。
やはり ブラックか、、、、。
子育て経験のないミモザよりベテラン ルビーかface02
自分よりはるかに大きなレトリバーの子犬に 小さな体を呈して授乳を試み 踏みつけられてた
自己犠牲の精神を持つ ルビーこそ 乳母に最も適しているであろうface06
というわけで ルビーに頼むとしよう。
彼女が後見犬として ピアノを群れに紹介する形をとれば 大丈夫であろう。

やはり ここ一番の時 ブラックは頼りになる。

気まぐれ わがまま お気楽レッドは 人のことなど どうでも良いのだ。
自分の人生(犬生)を いかに楽しく生きるかのみを追求する ラテン系の者達だ。
なんだか 最近破綻したイタリアなどを ほうふつとしてしまうではないか、、。

ともあれしばらくしたら ピアノをルビーに託してみよう。

※飼い主注※作戦どうり、ルビーはすんなりピアノを受け入れ一緒に寝ています。やはり群れの秩序構築の為にはブラックは必要である。ブラックを絶やす訳にはいくまい。 

※飼い主注※ピアノという変わった名前は 兄弟が 音楽関係にしたいので アルトにします、、、とおっしゃってたのを受け ノリで じゃうちはメゾピアノにします、、、と言ったのが そのままになりました。
我が家では飼い主様が付けた名前を血統書に載せています





同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:21│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PIANOのお世話は誰がする??
    コメント(0)