2012年01月06日

同窓会

正月早々 同窓会がありました。
人工保育開始でうっかりしてました。

卒業から ハンパなく歳月が流れ 恐ろしく全員激変してるだろうなface07、、、、と思って 最初気がすすまなかったんだけど 近所の同級生から 行こうよと誘われ 何となく出席しました。

会場に行ってみると懐かしい顔がたくさん~~
それなりに27変わってはいますが 面影がしっかり残っていて わかるものですねぇ~~84
担任の先生、全く雰囲気変わっていずicon75スゴイです。
で 当時 密かに想いを寄せていた人も来ていて(密かにでもないか、face03この性格だから結構 言いふらしていたような??)
あんまり変わってなくって良かった~~。
当時 とっても成績も良く 無口な感じで(意外に無口な人に弱い私、、、自分がおしゃべりだからか、、、icon10)近寄りがたいムードだったような、、、
それが年月による変化かぁ~~!?気さくなムードに変化していた、、、。
会えて話せて良かったface02
誰しも初恋の人が おぞましい事になっていたら大変だもんね。
もっと話せたら良かったけど 2時間しかないんだもの、、、。

小学校の時代のお友達には 背が伸びたと言われface07
私 よっぽどチビだったのね83
更に 数々の証言により 当時の自分のバカさ加減に呆れ果て、、、face08
でも 大好きだったお友達の電話番号も聞いたから また連絡しよっと87

と言うわけで 同窓会行って良かったな。
ひと時 昔に帰って 楽しかったで~~すicon110




同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:52│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(0)