2012年01月05日

子育て★さまざま

いやはや 子育てには色々なケースがありますね。

生後間も無くから 子に関心の薄かったペリエさん。
どうにか 授乳させ始め 一安心もつかの間(==)
赤ちゃんが 帝王切開の傷をさわったのか 腫れたおっぱいを さわったのか
イライラして子犬に八つ当たりしてしまいました(T0T)
なんてことを~~~~!!!!

それにしても お産十人十色、子育て 十人十色。

何度もお産を経験してきてるつもりでしたが こんなパターンもあるんだ、、、当たり前か、、face07
うちでは初めての帝王切開でしたので 私も慣れていないっていうのもありますが、、、

ホルモンが多量に分泌し始めたからといって 必ずしも順調に行くとは限らないと学びましたicon107

毎回 お産ごとに新たな学びがあり、、、。
日々勉強ですね、、、、。

唖然として 先輩ブリーダ-さんたちに早速電話で 相談、、、、新年早々icon15すみませんでした
 



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:18│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て★さまざま
    コメント(0)