› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › お知らせ機能付き

2011年12月26日

お知らせ機能付き



クリスマスイヴに生まれたベビベビ達、、、、。
赤とピンクのリボンで見分けています。
だって そっくりな双子ちゃんなんですもの。

お客様に この子の性格どうですか??
って聞かれることが よくありますが 生後間もなくから さしたる特徴もない子もいれば
これは、、、、っていう 明らかな傾向を感じる場合とがあって、、、、。

ララの子供達の場合は

アルト君  しっかり、ちゃっかり 何でも一番乗り 頭よし(先回りなど。出来ます)
マオちゃん ちょっぴりこわがりやさん。でもご飯大好き お部屋(産箱)が好き
ピンクちゃん 小さいけど 積極性あり、外出は一番乗りでしたよ。
ピンク君  割りに のんびり ご飯食べるのも の~~んびり。お兄ちゃんより出遅れます

ところで イヴに生まれた双子ちゃん。
赤い目印の子、 特徴あります、、、、すでに、、、(--;

お知らせ機能ブザー付きなんです、彼女(@@;。

生まれてすぐから ピーピー言ってましたが 初の帝王切開なのでかな? なんだろ??
って思ってました。
健康な子犬って普通泣きません。
なのに 赤色ちゃんたら
おっぱい飲みながらピ- 居眠りしながらピー。
新生児が泣くのは あまりいいことではないので 気になりだして
もしや チッコ?うん★?
と 思ってしてみたら大量のチッコとウン★をしました。

そうか、、母が育児放棄だから 刺激してなかったんだわ、、、、うっかりしてました。

それからは スーとしたのか泣き止みましたが 2時間ほどすると ピーピーお知らせブザーが鳴ります
「はい、はい、チッコね~~~」
と チッコやウン★をさせています。

便利だなぁ、、、、。よくよく考えてみると。

そんなわけで 私は母親に代わって シモのお世話のみ担当させていただいてます、、、、、ねむい、、




 
 



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:22│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
はじめまして。トイプードル可愛いですね(^^)お店もピンクで素敵そう大変そうですがたくさんのワンちゃんに囲まれてピンクのお店❕羨ましいです
トイプードルが飼いたくて探してたら辿り着きコメントしました
なんかいきなりコメントすみません。
Posted by つゆぐち at 2011年12月27日 01:46
ありがとうございます!!

好きな事をさせてもらえていて ありがたいです。

トイはかわゆい あかチャン 生まれていますよ~~

ご見学 お待ちしています(笑)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2011年12月27日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ機能付き
    コメント(2)