› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › クリスマスイヴに(´∀`)

2011年12月25日

クリスマスイヴに(´∀`)

可愛い 可愛い 小さな姉妹が 誕生いたしました。
レントゲンを撮りに行きましたら 赤ちゃんが 子宮の二又のところに ひっかかって(X_X)
そのまま 帝王切開でした。
我が家では 初めての帝王切開で 怖がりなペリエの気持ちを思うと胸が痛みましたが 私には 子犬も大切ですが ペリエも 大事な大事な子ですので お任せしました。
麻酔から目覚めたら ちいさな 物体がw(゜o゜)w
小心者のペリエは 子犬を見て逃げました…。

ですから ゆうべは 徹夜で 赤ちゃんをペリエに付けていました。
クリスマスの可愛い 贈り物………どうか無事で育ってね!!




同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:33│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
イヴベビィの誕生おめでとうございます
我が家と同じイヴになったのねぇ

ママ、手術はしんどいし
ベビィは生んだ覚えが無いのにくっついているし
パニックでしたね
昔我が家の初代のシーズーがそうでした(汗)
Posted by くみ at 2011年12月26日 23:37
ママさん~~
この間もありがとうございました~~。

いっしょの日にベビイだなんて!!

うちは ようやく赤ちゃんをなめたり おっぱいをゆるしたり
するようになりましたが
まだ 下の世話をしないから 見張っていて くたくたです。
しばらく お互い 頑張りましょうね。
Posted by P at 2011年12月27日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイヴに(´∀`)
    コメント(2)