› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › お部屋の使い方選手権

2011年12月15日

お部屋の使い方選手権



本日 PRIMOオーナーの立会いの下 厳正なる審査を経て お部屋の使い方の資格試験が行われた。
審査基準は以下のものとする。

1 いかにお部屋を綺麗に使っているか。
2 日頃の行いはオーナーより 参考資料提出により 審査項目に加えるものとする。

このような厳しい条件をクリアして 初めて上級資格が与えられるのである。
さて 第5回選手権であるが このような結果となった。

1位 ルビー バンビ この2頭はタイであった。常に美しい環境で極度に不潔を嫌う性格が大いに評価された
2位 ミモザ 若いながらかなり完璧に部屋を使うが 飼い主の世話時間が遅れるとたまにお部屋にて失敗アリ
3位 チャコ アンジェラ 毛布が散乱するなど ガサツではあるが概ね飼い主の掃除が楽な点が評価された
4位 パリス ヴィーノ 最近 とみにお部屋を美しく使うが 同居時は悲惨であったので努力が評価された
ビリ ペリエ ヒート時など 興奮すると部屋を荒らす。女子なのに、という点が大きなマイナスポイントとなった

最優秀技術賞 パリス 遠くに尿を飛ばし 自分のお部屋が極端に美しかった為 その技能を高く評価された
敢闘賞 ミモザ    本人は 至って清潔志向が高いため 今後に期待したい。
努力賞 ヴィーノ   シーツを破りもせず綺麗に使い チッコの場所も決めて几帳面である点が高く評価された

このような結果と相成りました。

ペリエ嬢は 試験当日 腹具合が珍しく悪く 不利な条件となりましたが コンディション管理も重要なポイントですので
今後 体調管理につとめていただきたい。
他の皆さんも 日々精進し 飼い主の負担を減らし ペットシーツ等の消費削減に寄与し エコを心がけ 
正しい室内犬として暮していっていただきたい。
このような 協会長からの挨拶もありました。 

では
 次回の検定試験まで みなさん 頑張ってください。    以上



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
おちびさん
赤ちゃん大好き
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)
 豆タンク (2017-04-12 09:47)
 アンジェラのおかけです (2016-09-13 13:31)
 おちびさん (2016-05-04 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:19│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。