› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › トイプードルの赤ちゃん(´∀`)

2011年12月01日

トイプードルの赤ちゃん(´∀`)



かっわいい~~~。
ブラックの元気な赤ちゃん生まれましたよ~~~。
ママも良血統ですし、パパもチャンピオン直子ですが お鼻の短い、私好みの可愛いお顔のハンサム君です。
そして ブラックとブラックの組み合わせでブラウン一頭 生まれましたよ。
成長が 本当に楽しみです!!
可愛く成長しますように~~ヽ(*´∀`)ノ

プリモでは 赤ちゃん沢山生まれています。

さらに 今日 ペリエとヴィーノの組み合わせで 妊娠確認いたしました。
とっても楽しみな組み合わせです。
クリスマス頃 生まれそうですよ~~~~( ^ω^)
お気軽に お問い合わせくださいませ~~~~(*´∀`*)



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:23│Comments(6)子犬 
この記事へのコメント
ブラックですか~  ほし~い (^O^)/
でも 今のうちには 無理そうだし 残念です。
しばらく 多頭飼いは 我慢です。

でもパピーちゃんたちの健康と幸せをお祈りしています。
Posted by 隼人のママ at 2011年12月01日 20:13
こんにちわ~~
可愛いですよ~~~
ヽ(*´∀`)ノ

いつか ご縁があれば うちのこを 迎えていただきたいオーナーさまですよ~~
隼人ままさんは!!(#^.^#)
Posted by プリモ at 2011年12月01日 20:42
アクアままです(*^^*)
ベビちゃんたくさん生まれてるんですね♪♪
うちもアクアに妹弟を〜とは思うんですがなんせアクアが可愛すぎて 笑
いつかアクアに息子が出来る機会があれば欲しいなぁなんて夢見てます♪( ´▽`)
Posted by AQUAママ at 2011年12月02日 04:25
わかります!わかります!
アクア君 とてつもなくヽ(*´∀`)ノ可愛いですもんね。

そうですね。
機会があれば、、、と思うのですが
彼は 我が家の子にしては 以外にも 女の子に関心
ないように 思ったんですがね、、、
妹 ノエルがヒートだったのに、、、、こないだ、、、
Posted by プリモ at 2011年12月02日 08:47
やっぱりそうですよね!?散歩で女の子と会っても公園で戯れても、遊ぶことばかりで一切アッチのほうには興味無し。。マウンティングも一切しないしマーキングも散歩の時いつもの電柱にするだけ(ーー;)何故でしょう。。
Posted by AQUAママ at 2011年12月02日 11:27
やはり そうですか。。。。
ばあちゃん 職権乱用してアクアにお相手を!!と思うものの
本人に やる気がないと、、、((((;゚Д゚))))
Posted by primo at 2011年12月02日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルの赤ちゃん(´∀`)
    コメント(6)