› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 赤ちゃん生まれました

2011年11月23日

赤ちゃん生まれました

アンジェラの娘 ララが 18日 赤ちゃんを産みました。
たいして大きくないララに 4匹も入っていたから 後半 お腹をひきずっているみたいでした。
無事生まれましたが あとは 無事育って欲しいと願います(´∀`)
女の子2 男の子2 産み分け上手な ララちゃんです。


同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:20│Comments(6)子犬 
この記事へのコメント
おめでとうございます。
かわいい~!!
ほし~いです。
小さいのに4匹もなんてすごいですね。
パピーちゃん達が 幸多き一生でありますように。

今隼人1頭になってしまって寂しいです。
花子ちゃんのお子さんたちはみな元気でしょうか?
Posted by 隼人のママ at 2011年11月23日 15:33
おめでとうございます。
かわいい~!!
ほし~いです。
小さいのに4匹もなんてすごいですね。
パピーちゃん達が 幸多き一生でありますように。

今隼人1頭になってしまって寂しいです。
花子ちゃんのお子さんたちはみな元気でしょうか?
Posted by 隼人のママ at 2011年11月23日 15:38
調子が悪くて2回お送りしてしまいました。
すみません。
でもそれだけ ほしいって思っているのかもしれません。
Posted by 隼人のママ at 2011年11月23日 15:40
ちっちゃいー><///
お母さんもがんばりましたねぇ^^;
本当に濃いレッドですね!!
Posted by エリ at 2011年11月23日 18:53
隼人ままさん~~
ええ~~~!!
そうだったんですか??ばたばたして たまこさんのブログ二遊びに行っていませんでした、、、、
ショックですが、私もとても不安なのです。
フラットの宿命とはいえ 花子の母が 調子悪いと知れば
この夏 とても不安でした。

隼人くんちにも トイプードルいかがですか??
大型も可愛いですが
小型犬はまた 独特な魅力があります。
フラットは穏やかなので 同居可能ですよ~~~
Posted by primo at 2011年11月23日 18:54
えりちゃん~~
可愛いよ~~~
かなり濃いめのレッドですよ~~。
毎日 さわるのめっちゃ楽しいの。
まだ 目があかないから開いたら 知らせるね。
お勉強 頑張ってね( ^ω^)
Posted by primo at 2011年11月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん生まれました
    コメント(6)