› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ティーカップ★ボーイ

2011年11月18日

ティーカップ★ボーイ

可愛いティーカップサイズの男の子~~~~face05
「うちに いようか~~~」
なんて言ってたんだけど そんな時に限って お話があるもの、、、、、、。
あっさり 新しい飼い主様決まっちゃって旅立ちに、、、、、、
ティーカップ★ボーイ


トイレは上手だし 無駄になかないし、、お部屋をとっても綺麗に使うから本当に気に入ってたんです。
4か月半で900グラムくらい。
お名前まで トリマーさん達と決めてたんだけど 運命ね、、、。

お友達の知り合いのお母さんが ペットロスで大変な状態らしく
そのお母さんにと 探していたらしく、。
この子の力で お母さんが元気になるなら、、、って思い 決心しました。
少し離れた所に行きますが 幸せになることを 祈りますicon14



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:38│Comments(4)子犬 
この記事へのコメント
こんにちわ^^///
うひゃぁ~(*゜д゜*)
お顔も小さくてかわいいですね!!
2ヶ月くらいに見えてしました^^;;
イケメンボーイですね(笑”
Posted by エリ at 2011年11月18日 16:40
(゚Д゚)ノあら えりちゃん!!!
いらっしゃい~~~
可愛いでしょ!!
今日 極秘(??)情報だけど 赤ちゃん産まれたよ!!
女の子2
男の子2の4兄弟だよ~~~(#^.^#)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2011年11月18日 23:17
マジですか(゜∀゜///)
おめでとうございますぅう><//////
わざわざ報告ありがとうございます^^ゞ
お、男の子希望(´ω`)(汗”
お目目開くまで楽しみです!!
Posted by エリ at 2011年11月18日 23:53
かわゆくみんなで おっぱい飲んでますよ!
オメメあいてきたら 連絡しますねぇ~~~(*´∀`*)
Posted by プリモ at 2011年11月19日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーカップ★ボーイ
    コメント(4)