› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トリミングサロン › すごいぞ★マイクロバブル

2011年10月05日

すごいぞ★マイクロバブル

ボクちゃん ヴィーノ。今日ママさんに マイクロバブルしてもらいましたら フワフワでしゅよ。

うちのサロン おしゃれトリミング★リボンは3年前 トリマーのみなちゃんが フラリと現れ
「ママ~~一緒にサロンしようよ~~~」と騒ぎ出し 紆余曲折の末
「じゃ、うちの子たち綺麗にしてよicon72!!」というお約束で 何となくはじめたサロンだったのですが
お客様の温かい支持を頂き 3年目を迎えさせていただきました。

今年に入って うちのお店にマイクロバブルを導入しました。
きっかけは 先輩サロンのウイードさんに 「すっごくいいよ!!」
と薦められたからです。とっても研究熱心な人で あれこれ試して 一番よかったっていうのを紹介して下さったわけです。

体験してみることにして まずは産後1ヶ月以上シャンプーをしていなかったバンビさんに施術しました。
シャンプ-剤なしで 汚れが落ちるわけないや。と疑心暗鬼85
結果は さっらさらのふっわふわ87
毛がうまく立つので カットもうまくいきますface08

感動してしまって 即決定。

だって 今までだと シャンプーでゴシゴシして汚れを落としていたんです。
こすり付けるのは皮膚には あまりよくないですが 仕方なかったわけです。
ところが バブルだと 汚れがひどい時は さっと下洗いして プカプカ湯船に浸かるだけなんです。
ワンチャンたちも ものすごくリラックスしますicon58
これって リラクゼーション効果も大なわけです。
特に ダックスちゃん達なんかは 日頃から腰に負担がかかっているんでしょうね、プカプカ浮いて
実に気持ちよさそうに 居眠りする子99も たくさんいます。
イヌ臭も随分 軽減しますし、長持ちします。
なにより 毛質が改善するように思います。

サロンの常連さんティーカップの fちゃん。
コシのない毛で 飼い主さんご希望のスタイルを作れないのが悩みのタネでした。
それから マラセチアがいそうな納豆臭がかなり強くしていました。
オススメして バブルをしましたら 納豆臭 劇的に改善、さらに毛にコシが55!!!!
これには正直ビックリしました。

納豆臭に関しては シーズーやダックスちゃんなどによくみられます。
マラセチアは余分な皮脂をエサにしていますので 皮脂を取り去れば マラセチアを退治出来るわけです。
これまで ノルバサンなどの 薬用シャンプーですら改善しなかったのが良くなったので
本当にビックリしました。

リピーター続出のマイクロバブル★お試しになりたい方は 御経塚店で取り扱いしています。






同じカテゴリー(トリミングサロン)の記事画像
カットセミナーです。
アメリカにて
シーズーで遊んでみた
おしゃれシーズー友の会
パパのお誕生日&
トイプードルのトリミング
同じカテゴリー(トリミングサロン)の記事
 カットセミナーです。 (2018-11-07 22:45)
 アメリカにて (2016-04-19 17:30)
 シーズーで遊んでみた (2015-09-26 00:20)
 おしゃれシーズー友の会 (2015-09-10 19:23)
 パパのお誕生日& (2015-04-05 15:04)
 トイプードルのトリミング (2015-02-16 17:51)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:18│Comments(0)トリミングサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいぞ★マイクロバブル
    コメント(0)