› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › トイプードルの赤ちゃん

2011年09月17日

トイプードルの赤ちゃん

お目目が開きはじめて よちよちとアンヨを始めたベビーたんたち\(^o^)/
実はこの頃が トイプードルの人生(犬生!)で最も ブサイクな時代です!
はっきり目があくと クリクリと可愛くなるんですが 薄目の時 いささか不安になるんです……あれ?可愛くなるかなあ?って…。
さて この子達はどうかなあ?



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:27│Comments(4)子犬 
この記事へのコメント
こんばんは

ホームページ楽しく拝見させて頂きました。
赤ちゃん達は、里親を募集するのですか?
Posted by 辻 at 2011年09月17日 23:13
見てくださってありがとうございま~~す(^^*
うちでは 子犬ちゃま達は募集開始しています。

大分前から生まれたらイコールご予約という方も毎回いらっしゃるので この3姉妹は あと女の子一頭となっています。

同じ両親の子が5月頃のブログに載っています。
かわいい男の子が窓辺でピンクのお布団の上にいます。

かわいい小ぶり両親ですから オススメですよ!!
Posted by primo at 2011年09月19日 09:38
カンダさ~~ん\(^o^)/
コメありがとうございます
メアド付でしたので
お約束どうり引っ込めましたので ご安心を!

さあて今からぼくちゃんのお写真おくりますね~~
Posted by PRIMO at 2011年09月19日 11:38
辻さま、、、
すみません 5月ではなく、
6月10日の記事でした、、、、汗
すみませんでした<m(__)m>
Posted by primo at 2011年09月19日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルの赤ちゃん
    コメント(4)