2011年08月31日

トイプードル仲間

昨日は お友達を訪ねて 滋賀県まで遠征。
すごく 趣味がそっくりなのに驚いたくらい87 ピンク大好き、ラブリー大好きな彼女は 私と好きなトイプードルのタイプも 目指すトイプードルのタイプもそっくりで 意気投合した人なんです。

今回は彼女がうちの子犬を迎えてくれると言うので お届けと
彼女の愛犬 2頭を我が家の 男の子達のお嫁さんにと連れてきて交配のため しばらくお預かり~~という予定です。

モモちゃんとひめちゃん、すっごく可愛いですヨ~~。
うちの男の子も2頭ともティーカップなので 可愛い可愛い赤ちゃんが生まれること 間違いなしicon09でございます。
お問い合わせ お待ちしていますicon72
いい子が生まれたら、、、、私も狙っておりまする、、、、、face03

さてさて 彼女はものすごく綺麗にトイプードルを管理しています。
なんか すごく羨ましい環境で 私も念願のサンルームみたいなワンコルーム、どうしても作りたくなりました、、、icon108
トイプードル仲間

これは先日彼女が受け入れてくれた ペコちゃん。
こんなお姫様生活に!!!
いろんなブリーダーさんがいますが みんながこんなだったらいいのに。
こんな ところから 子犬を迎えたいですよね、、、
一方で ブロイラーみたいに飼われているワンコがたくさんいます、、、胸がいたみますね、、、。

お茶をいただきながら 夫たちは大型犬談義に花が咲き
私達は 可愛いグッズや トイプー話に熱中し、、、あっという間に時間が過ぎちゃって、、、。

トイプードル仲間

そして帰りに長年の念願だった 信楽のタヌキを買いに寄りました。
どういうわけか タヌキが欲しくてならなったのです。
予算の関係もあり ちょっと小さな愛くるしいタヌキを購入、、、、、大満足で帰途につきました。

プティママさ~~ん ありがとう!!
ランプベルジェ 大切につかいますねっicon06

またぜひ訪ねたい トイプー夢空間でした。


<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 子犬ブログ トイプードルブログ <<<<<<<<<





同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:58│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル仲間
    コメント(0)