2011年08月08日

呪いの人形?

この指人形 うちの下の娘が 異常に怯える ヒヨコ型人形です。
彼女が 一歳の時 私と上の娘が イギリスで お土産にと買って来たものです。
可愛いと思って買ったのに ひどく嫌っているのです86
リヤカーに人形を積んで売っていたおばあちゃんが
「私が一つ 一つ 手作りで作ったのさ」
と説明していた この人形 確か500円ほどもしたのだが 良く見ると 軍手を ガサッと切って 顔を 刺繍しただけの安易な ものだったが 現地で見た時は 良く見えたから 不思議なものだ。

帰ってから 娘に渡したら ギャ〜〜〜\(ご∇ご)/と 大泣きして 放り投げたので 私と上の娘は 憮然としたものだ。
それにしても 6歳になった今でも 毛嫌いして 半泣きになってたところを見ると トラウマにでも なったのかしらん。

<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 ブログ トイプードルブログ <<<<<<<<<



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:10│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪いの人形?
    コメント(0)