› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ティーカッププードル★珍事件

2011年07月07日

ティーカッププードル★珍事件

大変なチン事件が起きてしまった7
さっき バンビ達にご飯をあげて 愛犬たちのお部屋の掃除をして 表にごみを出しに行った一瞬の間に
事件は起きた83

鼻歌混じりにゴミ処理をしていると 「ギャ~~ ギエ~~」
みたいな声が聞こえてきた。
子犬のピンチの時の声だから 慌てて駆けつけると オロオロと グルグル回っているバンビのそばで
クレア(名前が決まっています)が ゴキブリホイホイにかかって もがいていた。
ビックリしたものの ちょっぴりおかしくて 笑ってしまった。

普段の我が家には ゴキブリが全くいない。
しかし先日のゴキブリ騒動で 慌てて ホイホイを買いに行き まんまとゴキを捕獲、余ったホイホイを
せっかくだから 何か使おうと置いて置いたのだが 何かの拍子に 落ちたのだろうface07、、、、、。

クレアは必死でホイホイから逃げようと パニクッていた。
「かわいちょうに~~クレア~~~face08」と (何故か赤ちゃん言葉)でクレアをはがしにかかったが
すごい粘着力でなかなかはがれない。
クレアを落ち着かせるため チューしながら どうにかはがした。

いやはや 恐ろしい出来事だった、、、、face07

私は以前はほとんど放し飼いで 犬を飼っていた。
犬にも自由に過ごす権利があると信じていたからだ。
でも 先輩ブリーダーさんに 「何があるかわかんないから かえって危険だよ。」と言われてから
留守の時や 時間を決め手て ケージで過ごすように躾けた。

今回のような忌まわしい事件も起こりうるので やはり サークルで飼うのがいいのではないだろうか84と 改めて感じた事件であった。。。。。


<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 子犬ブログ トイプードルブログ <<<<<<<<<




同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
おちびさん
赤ちゃん大好き
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)
 豆タンク (2017-04-12 09:47)
 アンジェラのおかけです (2016-09-13 13:31)
 おちびさん (2016-05-04 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:07│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。