› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › サヨナラ★コウモリ君

2011年06月22日

サヨナラ★コウモリ君

思い起こせば はや 4ヶ月程_(._.)_
寝室の窓と 網戸の間に入り込み 出られなくなり 死んじゃったコウモリ君を 発見してから 恐れおののきつつも 毒がありそうだから 取るに取れず 過ごした日々8
最初は生きてるか 死んでるかすら解らず 1日おきくらいに 全く変化ない事を確認し 死亡と断定したのであるが 鋭い爪で網戸を 掴んでいるから 外すに外せない状況だったのだ。
別に コウモリは怖くないし 3年前には 弱ったコウモリを夫が拾ってきたから(注※夫は何でも拾って来て私に押し付けますface07) エサを与えて飼育もしてみたりした私達。でも かなりバイキンの固まりだよー83て 聞いてから 触らない方がいいと思ったのだ。
窓を開けたら 爽やかな風と共に 毒も吹き込むんじゃないかと思うと 窓も開けられなかった。
しかし 最近こう暑くちゃ いよいよ耐えきれず 夫に コウモリ取ってえ !!と頼んだ。

こうして 長かったコウモリ君との日々は終わりを告げた。

考えてみれば 可哀想なコウモリだから ちゃんと埋葬してやらねばなるまい。
晴れ間を見つけて なんとかしよう。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:01│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨナラ★コウモリ君
    コメント(0)