› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 今日から、、、、ゆるゆると、、、

2011年05月26日

今日から、、、、ゆるゆると、、、

今日から、、、、ゆるゆると、、、

5月18日、可愛い 可愛い 私のバンビが出産いたしました。
初の双子~~~~
小さな体で頑張りました!!
70グラムと80グラムの元気な双子ちゃん\(◎o◎)/!
その日から ワタクシ 半徹夜、、、、授乳、、、
とっても 疲れています。
韓流がなければ とても乗り切れなかったでしょう、、、韓流サマサマでございます。

すくすくと2匹は育っています。
可愛い赤ちゃん、、、元気にそだってね。

というわけで ゆるゆる更新していきたいと思います53



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 
金沢市 北陸 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から、、、、ゆるゆると、、、
    コメント(0)