› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 坊やちゃん 募集します

2018年08月01日

坊やちゃん 募集します





色んな事があり過ぎて 呆然とした日々でした。
そうしている間にもチビちゃん達はスクスク育っていました。
近々旅立つ子もいます。
飼い主様募集の子はあと二頭のみとなりました。
近隣の方には特典をおつけします。
お気軽にお問い合わせくださいね!
コロコロ フワフワのドアーフ兄弟です。
短いあんよでヨチヨチと歩く姿はとっても可愛いでえええーす。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊やちゃん 募集します
    コメント(0)