› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 赤ちゃんは産めるのかーっ?

2018年06月26日

赤ちゃんは産めるのかーっ?



世間でいうところのティーカップサイズのひまたん。

なんでこんなチビで終わってしまったのかー。
兄貴のココアはコロッコロの体格の良い子だったーっ。
思い起こせば ココアが母さんのおっぱいをすべて飲み干して他の子に回らなかったのかもしれない。
生後三週間までの離乳までの期間は
人間が追加哺乳出来るとは言え やはり個体差が出る時期です。
ひまちゃんは 妊娠前くらいから待ちわびてくれてたご家族に
運命だと 迎えていただいた。
その時から 将来出来れば赤ちゃんが生まれて欲しいなあとパパとママは希望していた。
心して育てなきゃ、2キロ以上ないと産めないよーと話してた。

ティーカップのお母さんとティーカップのお父さんの間に産まれた赤ちゃんも世の中にはたくさんいる。
私個人の意見としては
ティーカップ以下のサイズは産ませるべきではないと考えています。
個人の責任で自宅で飼うのなら問題ないかと思うのです。
1キロ前後しかないプードルたるや、もはや犬ではないと感じます。

さてさて、ひまちゃん。
子供みたいなベビーフェイスですが
お年頃となりました。
2キロありません。

どうしましょ、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。