› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › スポーツシーズンですね!

2018年06月18日

スポーツシーズンですね!



高校も中学も県大予選、インターハイの予選やらでみんな試合の真っ最中ですね。
日頃の成果を出すべく 一生懸命戦う姿は素晴らしいですね。
久しぶりに胸が踊りました。

ボクシングの応援に行ってきました。
どの試合も必死で迫力ありました。
ボクシングには階級があるので 減量というのが避けて通れない子もおり、なかなか複雑なコンディション管理が、必要なスポーツです。
平均より少し体重が乗りやすい体質の娘は毎回減量に苦しんでました。
卒業して、やれやれと思いきや まだ、ボクシングを続けています。
楽しかったのかな?部活が。
まさか卒業してもボクシングするとは思わなかったのですが 高校の顧問の先生のご紹介で、県外におりますがボクシングを続けています。
下のチビすけは剣道の試合の見学に行きました。
頑張って3年間続けるんだと言ってます。
続ける事が大切ですよね!




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツシーズンですね!
    コメント(0)