› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 離乳食を始めると、、、

2018年05月27日

離乳食を始めると、、、



チビ姉妹 小さいながらも 早くも離乳食を開始。
可愛く可愛くなってきました。
下の娘がご飯係?で 二人にご飯をあげるのですが
よそ見しないで食べなさい!一生懸命食べなさい!などと小言を言いながら食べさせてます。
自分が言われてた事だよね、あれって。
と思いながら見てます。
ほんとに犬が好きでしょっちゅう触って遊んでいます。

双子ちゃん飼い主様決定しております たくさんのお問合せありがとうございました!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離乳食を始めると、、、
    コメント(0)