› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 眠いでしゅ、、、、

2018年03月21日

眠いでしゅ、、、、



今日は大切なお友達のご紹介で、遠路チビちゃんのご見学がありました。
パパと息子さんの2人で来られまして 男の子ご希望でした。
事前にこの子、、、と思っていた男の子がいたらしく、息子さん、その子をずーっと抱っこしていました。
心にこれ!というものがあるんだなーって思って感心して見てました。まだ小学四年生ということでしたが とてもしっかりしてました。

一番小さな男の子は 息子ちゃんのお手手の中で グーっとねんねしちゃいました。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠いでしゅ、、、、
    コメント(0)