› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 美味しいぞー。

2018年03月20日

美味しいぞー。




お友達が送ってくれた(*'▽'*)
ものすごく美味しいです。
なかなか手に入らないのですよ、、、、
昨日から ちょいちょい食べてます、、、また 太る、、、、
それでなくても春休みなので子供がいて
食べさせるついでに自分も食べてるから、、、滝汗。

にしても これ本当に美味しいんです。
ヤミツキのうまさ。
そのまま食べても美味
焼いても美味!
あ、また食べたくなってきた、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいぞー。
    コメント(0)