› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 恒例の集合写真

2018年02月26日

恒例の集合写真



昨夜遅く 無事お産終了でした。
どうしても土曜日は忙しくお産重なったらどうしようと思ってたんですけど 日曜に産んでくれました。
ベテランママなんですけど 昨日は朝から不安げに私の姿が見えなくなると ヒンヒンと鼻をならしていましたので 今日だろうな!と思いつついましたが 意外にも開始が遅くて 8時半から10時半まで2時間かかり、半分逆子。
逆子の時は少し出ずらそうでした。
とても穏やかで落ち着いた性格のお母さんですので お産も落ち着いていました。
今日測定しましたら全員増えてました。おっぱい出てる。
みんなスクスク育って欲しいなー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の集合写真
    コメント(0)