› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › シリーズ こんなバカなことが

2018年02月01日

シリーズ こんなバカなことが



今年の冷え込みはハンパないですね。こんな風に継続的に、雪が降るの一体いつぶりでしょうかね。
私など スノータイヤすら持ってません。
店と自宅の歩ける程の距離を行き来するのがほとんどなので タイヤいらなかったんですわ。
融雪が自宅までありますし、おまけにどうしても、出られないなんて
3日ほどの事だったんです。
それが今年、、、、。愛車にいつから乗ってないんだか。

さてさて、こんなバカな事が、、、シリーズなんですけど、今年の、12月に、寝室の窓に 防寒のため プラスティック?の板を貼り 快適に過ごそうと考えていた。
真冬寒いんですわ冷気が窓から来て。
それで設置したのに、ひどくひどく寒かったのです。
12月でこんな異常な寒さなら
1月とかもう、ジャンパー着て寝るしかないと真剣に考えていた。
年末に掃除していた時 何気に窓を見たら 少し開いていたΣ੧(❛□❛✿)
これじゃ寒くて当たり前ですわ。

しっかり締めて鍵をかけたら 大丈夫になりました。

自分でもこういう所が嫌になります。どうしてツメがあまいというか抜けているのだろうか、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。