› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 豪雪、、、?

2018年01月13日

豪雪、、、?


ひさびさに積もりましたね~~
何年ぶりですかね?
不安にかられ 屋根雪おろしをしましたわ。
高所恐怖症なので ビビリながら、、、、
屋根から見下ろすと 雪にドサリと寝ころびジュースを飲む次女。
休校になり ルンルンでした。
昔はもっと降っても お休みになんてなりませんでしたわ。
なにもかもが 軟弱になっていってるように思います
すぐに感染症に侵される~~~消毒のし過ぎで 免疫の低下か??、、などもよく聞きますけど
昔は学校の先生にげんこつで頭を叩かれたりなんて当たり前でしたが
今は親が暴力だと怒鳴り込む。
私は別にいいと思いますけどもね。
休校をいいことに 雪と戯れていましたので 午後は漢字ドリルさせましたわ。
まだしばらく雪が続きそうですね、、、
事故に気を付けましょうね!!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雪、、、?
    コメント(0)