› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 七五三の季節でしたねー

2017年12月03日

七五三の季節でしたねー



そういえば七五三だなーとこないだ考えてました。
上の娘など これでもかーというくらいキチンと行事を、したものですが下の娘は いいか、、、別に、、と済まそうとして母に叱られ写真だけは撮りに行ったなあなどと思い出したりしました。

そしたら可愛いお写真が。
チョコちゃん、七五三の祈願にあったんですって。
可愛いですね、、、本人きょとんとしてる感じですけど、髪?もアップにしてありますし、お母さんの愛情を感じました。

本当、かけがえのない愛犬、いつまでも元気でいてほしいですよねー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三の季節でしたねー
    コメント(0)