› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 良いこともあるぞ!

2017年11月10日

良いこともあるぞ!



お母しゃん、あたちもクシャいでしゅからちて、シャンプーしてくだちゃいまちぇー。

というわけで、毎日毎日、時間が足りません。早く落ち着きたいです。
ちょっと、予定の組み方キツかったかな、、、反省。
ただ、良い事もあったぞ。
あれほど、痩せなかったのに この1週間で アッサリ1キロ痩せた。

ソウルでも連日歩き回り、食事は少なめに頑張ってました( ^ω^ )
あとはこの体重をキープせねば。

12月にも少し工事をするので それが終わるまで まだまだ忙しいの続きますが、頑張ろう!

あとひと月もなく、12月ですね。
トリマーさん達にとって 大変に忙しい月です。
私はといえば 改装工事もありますが、春夏に、出産が集中しましたが今は小休止。
なので、そちらに時間取られてませんので 時期的には良かったかも!

さあ、今日もスケジュールいっぱい、頑張るぞー!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いこともあるぞ!
    コメント(0)