› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 可愛いおくち

2017年10月17日

可愛いおくち




シーズーのおくち、下から見たらかわゆいんです。
可愛いくないですか?これは名古屋に旅立ったルナちゃんのお母さんから送られて来たお写真です。
何回見ても可愛いので保存しておいて
チョイチョイ見ては 和んでます。

このところとても忙しく 若干お疲れモードですが、今日は更に只今 大阪でお友達がセミナーをしますので、駆けつけてます。
電車で移動中です。

今日も危うく勘違いで電車乗り遅れるかというような事態に陥りましたが なんとか滑り込みました。

少し寝ようかな、、、、(_ _).。o○



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いおくち
    コメント(0)