2017年09月28日

可愛い!!




獅子丸君と名付けられたシーズー坊や。ちちまる~~ってかわいく呼んでもらってます。
遠く九州へと旅立ち優しいママに大切にされています。
小さなお知らせをチョコチョコくださり 喜びが共有できています。感謝感謝ですね。

この動画とてもかわいくて何とか初動画投稿してみました
携帯では見れませんね、、、滝汗
今までも載せたくて失敗&断念でしたが ついに教えてもらいなんとかパソコンでは見れてる??、、、、、。

生後2か月にも満たない子犬の能力に感動しました。
お手、お替り、マテ、ができるそうです。
もうすでに トイレがしたくなると お外に行くドアをガリガリして合図をするので
とても楽です!!と 今日ご連絡いただきましたが
マメなコンタクトを子犬と取ることが 子犬の能力を最大限引き出すのだと 再認識致しました。
この時期 子犬は驚くほど学習しますし 飼い主の期待に応えようとします。
とてもうまく 躾が進んでいるなぁ~~と感心しました。
チチマルママさん、ありがとうございます。

我が家の子犬たちは サークル内のトイレマナーは ほぼ完全な状態で送り出します。
新しいパパやママを待つシーズーの子たちのトイレは 完璧といっても良いでしょう。
とても綺麗にお部屋を使ってくれています。
私のお世話も とっても簡単になりました。


同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:50│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い!!
    コメント(0)