› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬の旅立ちが相次ぎ

2017年09月05日

子犬の旅立ちが相次ぎ



子犬の生まれる予定がしばらくないからと、モタモタ募集して手元に置いておこうとしていたのですけど
そんな時に限ってとても問い合わせが集中するものですよね、、、なぜでしょか。毎回不思議に思います。
それで週末に女の子の三姉妹全員決まり、また、ベテラン勢だったので
同日旅立ちました。

更に今日、長崎へももちゃん改め、フワリちゃん、旅立ちました。
飛行機に乗せるの嫌ですね、、、悲しくなってしまいます。
どんなに心細いかと思うといたたまれなくなるのです。
福岡空港に、ブリーダーのお友達が迎えに出てくれて、 対面の説明も彼女が引き受けてくれました。
ありがたいです。彼女がいなければ
福岡直行便は使えなかったでしょうし、会ったこともない方に 代行を頼むなんてした事ないですし。
そんなこんなでお陰様でフワリちゃんは遠く長崎で暮らすこととなりました。
新しい飼い主様とは 短かなメールの、やりとりで意思の疎通をはかるのですが 文章にはどことなく人間性が滲み出るものですね。
熱意と誠実さをとても感じて、決断しましたが 間違いなかったようです。
いつまでも元気に幸せにくらしてね。

我が家はあんなにたくさんいたプードルの赤ちゃんがいなくなってしまいました。
さみしくなりました、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬の旅立ちが相次ぎ
    コメント(0)