› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ついに、、、

2017年09月04日

ついに、、、



るーたん、、、なんにも見えてないらしい。
少し前までは ひかりの濃淡である程度見分けていたのに、今朝
色々実験してみて、全く見えてない事が判明。

それでもけっこう普通に歩いてる。
だからある程度は見えてると思ってた。
何も見えない世界はどんなだろう。
本当に悲しいです。
生き物を飼っていたら必ずこんな日は来ます。
でも。
でも。若々しいと思っていたのに。
目が不自由になったらストレスたまるだろうなあ。
でも るーたんはいつもと変わらない雰囲気で暮らしてる。
犬ってすごいなあ。

見えない事に適応していけば 慣れた室内なら大丈夫だろう。
それにしても、、、、、悲しいです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、、、
    コメント(0)