› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › どうしたいのよーっ

2017年08月31日

どうしたいのよーっ




シーズーベビたん達、すくすくコロコロ成長してきたのですけど、お母さん、痩せてきて 若干お疲れだから お部屋を分けて1日の半分は母さんを休ませてあげようとした。
だって、授乳意外は 柵の外の子犬が来られないところで 休んでるんだもん。
で、子犬を移動させたら ずーっと鳴いてる。
子犬を探して鳴いてる。
母心だなあ。
見えるところに子犬がいて、サボる分には安心していられたのね。
すごい母性なのね、とんちゃん。

仕方なく 体重の伸びが前日悪かった子を二頭、付けといたら安心したみたい。
もう、離乳食開始だね。
で、お母さんの母乳を緩やかに減らして、体を戻して行こう。

ちょっと子犬を出したり入れたり面倒だけども、管理しなくちゃね。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたいのよーっ
    コメント(0)