› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬情報ーっ

2017年08月27日

子犬情報ーっ




子犬の写真を月曜あたりに撮ってみようかと思いつつ 今日 遊ばせながら撮った写真を載せておこうかな。

三人姉妹がいますけど しばらくトイプードルの赤ちゃんが生まれる予定もないので、ユルユルと飼い主様募集の、予定なんです。
あと10日程で生後2カ月になりますがこの子はオレンジちゃん、
540グラムくらいです。多分小さいですね。
この子と同じくらいの子があと一頭います。ピンクちゃんです。

ほとんど変わらないですけど心持ち大きい子が600グラムくらいかな?お色も少し薄めのアプリ寄りの女の子、ももちゃん。

お値段はお問い合わせくださいませーっ。
全頭、ドアーフタイプとなります。
短めのあんよでヨチヨチ歩く姿はとても愛らしいです。
母親3キロ前後ドアーフ
父親1.4キロ前後ドアーフ
両方とてもおだやかな性格です。

現在、トイレトレーニング上手く進行中。ほぼ完全にできてます。
うちの子犬達は、トイレは毎回大好評です。

月末までにお問い合わせ下さいましたら少しお安くお伝えいたしています。9月入りましたら 体格等考慮しまして値上げを予定しています。
宜しくお願い致します。

見学大歓迎ですが、予約なしのご訪問、固くお断りしております。
お店で常時展示しているわけではありません。お母さんと穏やかに過ごしております。ご理解くださいませ。
ご予約は当日でも構いません。
2時間くらい前までにご連絡いただければ助かります。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬情報ーっ
    コメント(0)